久々カキコ…ども…

27 コメント
久々カキコ…ども…

長らく更新しておらずすいません、ぼく生きています!

ジャガアポー
パイナポー
シナモン

皆さんお久しぶりです!私は生きています!

皆さんお久しぶりです。最後に更新したのは去年末なので、1年近くぶりでしょうか。僕がブログを更新していない間、世界中でコロナウイルスが蔓延し、テレビでもその話題を見ない日はありません。社会人や学生の皆さんの中でも、コロナウイルスによってライフスタイルが大きく変わった人は少なくないでしょう。

僕は都内に住んでいますが、東京都の感染者数は他都道府県に比べて圧倒的に多く、感染のリスクは依然として日本最高と言えるでしょう。僕自身はフリーランスに転身したことで完全なリモートワーク(テレワーク)に徹することができており、平日の平均歩数(僕のiPhone調べ)は“4歩”と、完璧なまでにソーシャルディスタンスを徹しています

ジャガアポー
パイナポー
ジャガアポー

そんなわけで、仕事──厳密に言えばプライベートプロジェクトで忙しい日々を送っており、身体自体はいたって健康です!みなさんもご自愛ください。

じゃあ、いつ更新するの?

今ではないのですが、あともう少しだけお待ちください。

いかんせん生活がかかっているため、このブログよりも先述したプロジェクトの進行の方が優先度が高く、なかなか更新できない状況です。とはいえプロジェクトの終わりも見えつつあり、年内には本格的にブログの更新を再開できると思います。

ブログの更新とともに、5年以上手を加えていないブログシステムやデザインを一新する予定です。ブログの更新を休止していた期間、『YouTube』を始めとする動画コンテンツ以上に没入できるコンテンツを、どうブログで表現するかについてずっと考えていました。また僕自信のWeb制作スキルも5年前とは比較にならないほど向上しているので、Webの最新技術と僕が理想とする次世代のブログコンテンツを次のリニューアル時に実現したいと思っています。

リニューアルの時期はまだ未定ですが、ひとまずはブログ更新再開を楽しみにしていてくださいね。Twitterでは相変わらずApple関連のことやしょうもないことを日々ツイートしているので、興味があれば覗いてみてください。

それではこれからもよろしくお願いします!

あとがき
ジャガアポー
シナモン
パイナポー
ジャガアポー
シナモン
パイナポー
ジャガアポー
ジャガアポー
ジャガアポー
パイナポー
記事は執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります。
この記事をシェアする
コメント
コメントを投稿した際には、コメントガイドラインに同意したものとみなされます。
仮面林檎

こんばんは!!挨拶だけでも待ってました‼︎
あれから色々ありましたね…
(僕は3年以上かけて成績が爆下がりです!)
プライベートの進行や新しい『Moxbit』期待して待ってます!!

ジャガアポー

こんばんは〜〜
結局生存報告だけしかしていませんが、更新復活に向けて精進します!

shion2521

久しぶりの更新お疲れ様です。
ブログ更新再開、楽しみに待っていますね!

ジャガアポー

ありがとうございます!がんばります@@

my

久しぶりの投稿嬉しいです!
デザインをリニューアルするならシングルカラムがコンテンツに集中できるので好みです

ジャガアポー

こんばんは
Webメディアでのシングルカラムが流行ってきていますよね〜、検討します!

きなこ棒

久しぶりの更新待ってました!
新しいMoxbitが楽しみです!!

ジャガアポー

こんばんは!
ありがとうございます!がんばります!

MaD

お疲れ様です!!

Moxbitは出会えて良かったと心から思えるサイトです。さらに進化したMoxbit、楽しみにしています!(無理はされないように...)

Apple製品を買う際の参考にしたり、万年筆もこのサイトを見て購入しました(笑)

ジャガアポー

ありがとうございます!
ブログ更新が止まっちゃっている時期もApple製品を書い続けているので、レビュー記事とまではいかなくとも感想記事くらいは書いていきたいものですねぇ……

ゲゲゲのゲスト

いつものことだから安心したぞ。

ジャガアポー

でへへへへ

ゲゲゲのゲスト

iPhone12のレビュー楽しみにしてます(圧力)
それはそうとお元気そうで良かったです、いつになるか全く予想がつきませんが次の更新が楽しみです。

ジャガアポー

だはー!
がんばります@@

Sea

久しぶりの更新に驚きましたが、ますます新しいMoxbitが楽しみになりました!
MoxbitはOXなど細かいところからジャガアポーさんが作られていて本当に作品っていう印象が強いので、その作品にさらに磨きをかけるのを頑張ってください!

ジャガアポー

こんにちはー!
こだわりすぎて進捗が遅いという欠点はありますが、全力でがんばります!!

ゲゲゲのゲスト

また失踪するんだろうなあ…

ジャガアポー

しません!!!

ゲゲゲのゲスト

更新されないですねぇ。。。

LGA774

てっきり I'll NOT be back. になったのかと思いましたよ。
自分もいろいろあってメンタルを病んでつい最近まで永らく隔離病棟に入れられてましたからねぇ。
社会復帰も遠のいたし、かと云ってアポー先輩みたく営業力やクリエイティビティが有る訳でも無く・・・フリーランスでも働けることが羨ましいです。

ジャガアポー

幸いにもそういう点では恵まれた業界なのですが……生活リズムが崩れすぎて、どこかの組織に所属して働くなんていうことはできない体になってしまいました……。
コロナ渦で色々と大変ですが、ご自愛ください。

すし

お久しぶりです〜!お仕事頑張ってください!
リニューアル楽しみです!応援してます٩( 'ω' )و

ジャガアポー

でへへ、ありがとうございます!
更新の方も頑張ります!!

ゲゲゲのゲスト

何故かは分からないんですが、ふと脳裏に浮かんで2年振りに訪れてみたら、、、

ブログ更新されてた〜!!!!www
しかも直近の記事が先月のものとは……

こういうことがあるとやはり何かしらの超自然現象を感じずにはいられませんw

ひろかず

お久しぶりです!待ってました!

いつ更新されるかなとブックマークをクリックしては、ガッカリする日々もいよいよ終わりそうですね。

プロジェクトの大成功とmoxbitの復活を心より祈念しております。

(moxbitの更新は実はあまり期待していない)

ゲゲゲのゲスト

年内の更新は…無さそうですね!

ゲゲゲのゲスト

あけおめ!

コメントを投稿した際には、コメントガイドラインに同意したものとみなされます。
コメントを投稿した際には、コメントガイドラインに同意したものとみなされます。