Moxbitの一時更新停止について

8 コメント
Moxbitの一時更新停止について

Moxbitの一時更新停止についてお知らせします。

更新を一時停止します

日頃はMoxbitをご覧いただき、誠にありがとうございます。皆様のおかげにより、当サイトのアクセス数も少しながら上昇傾向にあり、管理する側の私としてもモチベーションが上がってきています。

しかしながら、管理人である私の最近の都合を考えた結果、少し残念なお知らせがあります。
本日は、Moxbitの一時更新停止についてお伝えしたいと思います。

当サイトは不定期という形で更新しているものの、私としては2日に1度のペースで更新を目標にしてきました。公開当初からその目標に向けて、様々な情報を提供できるよう多くのニュースや記事を日々読んできました。

しかし最近の事情はというと、なかなかそのような時間を確保することが難しく、インターネット上での活動自体になかなか参加できるような状況ではありませんでした。このような状況は今までにも何度かあったものの、やがて仕事に追われなくなる日々が戻り、なんとか更新を続けることができていました。
今回も同じように様子見と言った形で少しずつ更新間隔を増やしていきましたが、今の状況ではすぐに更新できる時間を確保することが難しく、またその見込みはあるものの、少し時間が空きすぎてしまいます。

読者側として、何の報告もなく更新されなくなったウェブサイトを閲覧した場合、あまり気持ちの良いものではないでしょう。私自身も、当サイトの常連客の方々に報告無しでの更新停止を行うのは、裏切りの行為であると思っています。

そこで、本日より当サイト『Moxbit』を更新停止をさせていただく次第です。

更新停止期間

はっきりとした更新再開日を申し上げることはできませんが、更新時間を確保できるような状態へ戻ると思われる時期を以下に示します。

更新停止期間:2011年9月13日~9月30日
更新再開予定:2011年10月1日を予定

あくまで目安ですので期間が変動する場合がありますが、できる限りこの日からの更新再開を実現したいと思っております。

期間中の対応

上記期間中は、当サイト内で新しい記事の公開は行いません

しかしながら、コメントのチェック及び返信、記事の修正、メールのチェックは今まで通り行っていきます。また私自身の『Twitter』も以前よりつぶやき数は減るものの、近況をつぶやき、リプライ及びダイレクトメッセージのチェックも今まで通り行う予定です。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

2011年9月13日 ジャガアポー
あとがき
パイナポー
ジャガアポー
シナモン
ジャガアポー
パイナポー
シナモン
ジャガアポー
記事は執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります。
この記事をシェアする
コメント
コメントを投稿した際には、コメントガイドラインに同意したものとみなされます。
まったり

ちょっと見なかった間にこんなことに・・・∑(゜Д゜;)
このサイトは私のお気に入りなので
10月を楽しみにしています!
P.S.
ヘッダーがパイナポーさんになっている事にちょっと感激・・・(´∀`*)

パイナポー

 どうも、お久しぶりです!
最近、先輩がどうも更新してないなと思っていたら多忙だったなんて…、サボりかと思っちゃいましたね(笑)
ヘッダーは定期的に変更されるようです。でもまぁ僕の活動が評価されたからシナモンから変更されたのでしょう!

まだ更新再開まで時間がかかりますが、今後ともよろしくお願いします。

ゲゲゲゲのゲスト

おしゃれだし、ウザったい広告もないし、面白いサイトですね(流行るといいなぁ)
再開を楽しみにしています(アポーさんがマドーさんになってないことを願いつつ)

シナモン

 コメントありがとうございます。そして、こんにちは!
当サイトはデザインに力を入れており、より見やすいニュースサイトを目指しています。残念ながら、現状は広告からの収入で運営しているため広告を入れていますが、広告無しのサイトを目標にしています!
 まだまだ未熟で知名度も無いサイトですが、精一杯運営していきたいと思いますね。

 それとアポー先輩はマドーにはなりません!><
更新再開まで楽しみにしてください♪

rinkpad

一時的とはいえ、更新停止を聞いてビックリしました・・・
とても面白いサイトですし、同じMac好きとして共感が持てる記事を書かれているサイトは他にありません!
更新再開を楽しみに待っています!
お仕事頑張ってください!(私もか・・・笑)
P.S.
auからもiPhone5が出るみたいですね!
元々auユーザーなので期待が高まる所です!
今度の記事には是非それを・・・!

パイナポー

 コメントありがとうございます!
先輩はMac好きですが、かなり細かいところ(アイコンがモノクロになる…など)に目がいくだけで記事にしてしまいますからねぇ…(笑)
 AuからiPhoneが出るのはちょっと驚きましたね。Softbankを使っている身としてはむしろ出てほしくなかったと思っていたり…(汗)

 更新再開後にiPhone5の記事を公開するようがんばってみます!今後ともよろしくお願いします。

Greyg

初めまして、Greygと申す者です。
こちらのROCCAT製品のレビューを参考にさせて頂いてます。先日、ドスパラにてKone[+]とSotaを購入しました。
ROCCATのキーボードも欲しいです。
更新の再開をお待ちしています。
追伸
事後報告ですが、ブログのエントリにてこちらのSotaへの記事をリンクさせて頂きました。

パイナポー

 コメントありがとうございます!
そして初めまして、日本どころかアメリカでも知名度の低いROCCAT製品に興味を持っていただいてうれしい限りです(笑)
 早速記事を拝見させていただきました。
先輩がKone[+]を購入した際は、パッケージ内にドライバーCDがありましたが、どうやら最近のROCCAT製品には入っていない傾向がありますね。
またROCCATの限らず、最近のパッケージはふたを開けて実製品を見られる構造になっているな…と記事を見て思いました。

 ROCCATのキーボードについては先輩が近々購入するようなので要チェックですね!
リンクの件、了解しました。
 ROCCAT製品を、そしてもしよろしければMoxbitを応援してください(笑)
これからもよろしくお願いします。

コメントを投稿した際には、コメントガイドラインに同意したものとみなされます。
コメントを投稿した際には、コメントガイドラインに同意したものとみなされます。