最新アニメを高画質で視聴できる動画サイト

『SayMove!』は過去現在を問わず、テレビで放送されたアニメを高画質で視聴できる動画サイトでした。深夜帯アニメは一部の地域で放送されていません。そのため深夜帯アニメを見る場合は、動画サイトにアップロードされた動画を視聴する人が多いようです。

今回の『SayMove!』もそのサイトの一つで、放送終了後たった1時間でそのアニメがアップロードされることもありました。もちろんテレビ番組のアップロードは違法行為となります。

突然の閉鎖!法的関係なのか…

saymove-closed-message
ジャガアポー

執筆時現在、『SayMove!』にアクセスしてみると既にコンテンツが表示されない状態です。

コンテンツの代わりに

運営の継続が難しい状況になっておりますので、大変遺憾ながら、SayMove!を一旦閉鎖します。当然ながら、他者から要請があった訳ではなく、自主的な閉鎖となります。

というようなメッセージが残されていました。どうやら法的なものは一切関係していないようです。

2ちゃんねるの反応は…

おいアニメ難視聴地域の俺は今期の残りどうすればいいんだよ

うおー内Pが消えちまった他にどっか保管してるとこないのかよ…

は?サウスパークどこで見れっていうんだよ…

一旦閉鎖だっつってんだろ!!

あとがき
ジャガアポー
ジャガアポー
記事は執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります。
この記事をシェアする
コメント
コメントを投稿した際には、コメントガイドラインに同意したものとみなされます。
nasa114

SayMove!の閉鎖は都市に住んでいない方は違法だと知っていてもアニメがすぐに見たい方にとって1つ、サイトが無くなってしまって残念だと思います。SayMove!がいつ復活するのか待ち遠しいです。
そういえば、本記事でご紹介したものが3日前の記事のリンクColorWareになっているのですが、今回はSayMove!なので出ていませんよね…。では。

ジャガアポー

 こんにちは。
おっしゃるとおりですね〜。SayMove!の中にはフルHDで見られる動画もあったようなので、非常に重宝されたサイトだったのでしょうね。
 ご指摘ありがとうございます、修正致しました。ご迷惑をおかけしました。

ゲスト

say move以外の高画質・高音質ないと思う・・・できれば、復活してほしいな・・・

ジャガアポー

 こんにちは。
まぁ今回は法的な関係で閉鎖というわけではなく、管理人の都合の関係で閉鎖ということだったので、まだ復活する可能性はありそうです。愛されるサイトっていいですね(笑)

ドナルド・シュリンプ

今は直ってる…直ってない?

ゲゲゲのゲスト

治ってるよ、、、(FC2になっていたが)

コメントを投稿した際には、コメントガイドラインに同意したものとみなされます。
コメントを投稿した際には、コメントガイドラインに同意したものとみなされます。