このサービスの特徴

片思いフォロワーを確認できるWebサービスはたくさんありますが、このサービスは

  • パスワード入力が不要なので安心
  • 他のユーザの片思いフォロワー状況も確認できる
  • 動作が軽い

といったような特徴を備えています。

登録は不要!サクッと使える

それでは『Friend Or Follow』にアクセスしてみましょう。

利用方法はとても簡単です。自分のTwitterアカウント名を入力するだけ

friend-or-follow-user-name
ジャガアポー

片思いフォロワーをチェック!

『Friend Or Follow』は、分かりやすいデザインで直感的に使えます

friend-or-follow-tabs

上の“ファン”というタブをクリックすると、相手が自分を一方的にフォローしているユーザ(片思いフォロワー)を確認できます。“フォローしている”タブをクリックすると、自分から一方的にフォローしているユーザ(片思いフォロー)を確認できます。“友達”タブをクリックすると、お互いにフォローしあっているユーザを確認できます。

各種機能あれこれ

これら以外にもちょっとした機能がついている『Friend Or Follow』。

friend-or-follow-sort

リスト上部より、ユーザの表示方法を変えられます。非公開アカウントの表示切り替えや、ユーザの並び替えも可能。

ジャガアポー
friend-or-follow-profile

ユーザのアイコンにマウスをのせると、そのユーザのプロフィールがポップアップ表示されます

ジャガアポー

その他、現在表示しているリストをCSVファイルとして出力できたり…と、かゆいところに手が届きそうな機能が満載です。

あとがき
ジャガアポー
記事は執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります。
この記事をシェアする
コメント
コメントを投稿した際には、コメントガイドラインに同意したものとみなされます。
ゲゲゲのゲスト

『Friend Or Follow』は、どうやらパスワードを必要とするようになってしまったようです。
手際の良さが宣伝になってしまったからなのか?
入力がいちいち面倒になってとっても残念だ・・。

ジャガアポー

 会員制になってしまいましたよね…。
『Twitter』側の仕様変更によるものなのか不明ですが、やっぱり手軽さが失われてしまいましたねぇ…。

コメントを投稿した際には、コメントガイドラインに同意したものとみなされます。
コメントを投稿した際には、コメントガイドラインに同意したものとみなされます。