『Moxbit 4.5 GoldenEagle』について

皆さん、こんにちは!
日頃は当サイトをご覧頂き、ありがとうございます。当サイトは12月13日をもって運営5周年となります。当サイトは毎年1度、デザインや機能を大きく変更するリニューアルを行っています。当サイトでは、これを“メジャーアップデート”と呼んでいます。

現在皆さんがご覧になっている『Moxbit』のバージョンは『4.4 Bluebird』で、『Bluebird』は2012年09月03日に運営開始されました。

前述の通り、当サイトのメジャーアップデートは毎年1度を予定していますが、多忙により2013年のメジャーアップデートは行えませんでした。
そこで2014年となる今年は、2013年にアップデートできなかったことを踏まえ、史上最大規模のアップデートを考えました。考案は2014年1月あたりで、開発に取りかかったのは2014年7月。およそ4ヶ月の月日を経て、いよいよ皆さんへ公開できる準備が整いました

『Moxbit』5回目のアップデートとなる『4.5 GoldenEagle』は、“not evolution. It's revolution.”をテーマに、今まで見たこともないような『Moxbit』へと変貌します。

『GoldenEagle』の特設ページ

今回の『4.5 GoldenEagle』の公開準備に伴い、特設ページを作成しました。

特設ページでは『GoldenEagle』のデザインや主な機能を画像付きで紹介しています。興味のある人は、ぜひご覧下さい。

公開は間もなく!

以前のように、既存のシステムを採用した場合は、Webサイトが動作するか入念にチェックする必要はありません。しかし、今回は新たに独自システム『OX』を開発・採用しているため、入念な動作確認が必要となっています。
現在の『GoldenEagle』は今すぐ公開できる状態ですが、『OX』の動作確認なども含めて最終調整の段階に入っています

最終調整の終了後、『Bluebird』から『GoldenEagle』へ運営が移行されます。当サイトでは最終調整終了のお知らせを行う予定はありませんが、僕のTwitterアカウントにて『GoldenEagle』公開のお知らせを行う予定です。

それでは、あともう少しだけ、お待ち下さい。

あとがき
シナモン
パイナポー
ジャガアポー
シナモン
パイナポー
ジャガアポー
パイナポー
シナモン
パイナポー
ジャガアポー
記事は執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります。
この記事をシェアする
コメント
コメントを投稿した際には、コメントガイドラインに同意したものとみなされます。
ニックネーム

がんばってください。応援してます

ジャガアポー

 ありがとうございます!!

ジュン

激しくオススメ出来ないノートパソコン(あってるかな?)でこのサイトを知りました!
すごく参考になります‼︎
応援してます❗️

ジャガアポー

 PC系の記事となると、ほとんどMacになっちゃいますが、今後も更新していきます!

もさを

いつも楽しく見させていただいてます。
特設ページ見てきました!
本当に、紛れもなく革命、ですね!
新しい機能、デザイン、とても楽しみです!
公開を心待ちにしています(^^)

ジャガアポー

 ありがとうございます。いよいよ大詰めとなってきましたが、近いうちにリリースする予定です。お楽しみに〜!

みくら さんさんか

楽しみにこの時を待っていました。心待ちにしています。
ただ淋しいのは、「僕たちのキャラクターデザインも、過去の記事すべてにおいて新しいものに変わる」という点。
僕をAppleユーザーにしてくれたきっかけの記事だけ、オフラインで保存しても構いませんか?

ジャガアポー

 オフラインへの保存はご自由にどうぞ!
このキャラクターデザインも4年近く使用してきたので、ちょっと寂しい気もしますね…。

☆ひぃろ☆

大規模アップデートにより、見ていて面白くなるのは間違いないと思います。
特設ページ見ましたwどこぞの有名な会社のHP意識してて激しく吹きましたよ☆(ゝω・)v本当にApple好きなんすね〜
キャラアイコンは今のままの方が好きだったので少しガッカリとです(´;Д;`)
来年はちゃんと記事の更新お願いしますよ〜!楽しみにしてるので♪

ジャガアポー

 いやー「中途半端にマネするくらいなら、ほとんどマネしちゃおう」ということで、こうなりました(笑)
更新頻度を増やすための『OX』でもあるので、リニューアル後は更新していきます!

ぱーく

アポー先生!
楽しみにしてます!

ジャガアポー

 はい!楽しみに!

KIVA

ついに大詰めですか!楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

ジャガアポー

 最終調整、頑張りますよ〜!お楽しみに!

ゲゲゲのゲスト

特設サイトを拝見しました。

非常に楽しみです。

頑張ってください!!

ジャガアポー

 ありがとうございます!頑張ります!

エセヒキ

特設サイト拝見しました
あれだけの内容がありながらホントに表示が高速で驚きました…!
自分の環境だと、他のサイトなら間違いなく虹色ボールが回ってたと思います(笑
キャラアイコンが変わってしまうのは少々名残惜しいですが
リニューアル楽しみにしております

ジャガアポー

 キャラクターデザインは賛否両論あるかと思いますが、『GoldenEagle』公開時はきっと気に入って頂けるはずです!もう少しだけお待ち下さい!

しきしま

特設ページの出来は素晴らしいですね。
正直、ここまでよくなるのかと驚きました。
4.5へのB=ジョンアップ楽しみに待っております。

ジャガアポー

 Moxbit史上最大規模のアップデートですからね〜。お楽しみに!

minijumbo

新しいMoxbit、期待しています!

ジャガアポー

 ありがとうございます!公開はもうすぐです!

Yuki

こんなエンジンを独自で作るなんて・・・
ジャガアポーさんは人間なのだろうか。
アプデ超期待してます。

コメントを投稿した際には、コメントガイドラインに同意したものとみなされます。
コメントを投稿した際には、コメントガイドラインに同意したものとみなされます。