いかがお過ごしですか。

皆さん、いかがお過ごしですか。
気がつけば、今年もあと4ヶ月…。暑さはまだ残るものの、夏も終わりを迎えています。

今年の6月に始まったレビューラッシュは、既に2回も迎えています。

パイナポー

読者の皆さんはお気づきかと思いますが、レビューラッシュがラッシュになっていない問題が深刻となっています。
もともとレビュー記事を執筆するために多くの時間を必要としますが、今年の夏は公私ともに忙しいこともあり、ほとんど更新できない状態となってしまいました。

9月中旬から、ちゃんと更新します!

この多忙な状況も9月上旬で落ち着きそうなため、9月中旬から本格的に更新を再開したいと思っています。
また、弊サイトに関係する新しいプロジェクトも始動するため、そちらの方の準備も整ったらお伝えできればと思います。

それでは、もう少しお待ちください!

あとがき
ジャガアポー
パイナポー
シナモン
ジャガアポー
パイナポー
ジャガアポー
シナモン
パイナポー
記事は執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります。
この記事をシェアする
コメント
コメントを投稿した際には、コメントガイドラインに同意したものとみなされます。
パタ

トップ画像のパイナポーみたいな顔になっちゃいますね。

ジャガアポー

 ふむ…。

yuta

ラッシュの意味とはいったい...

ジャガアポー

ラッシュ(rush)
1.物事が一時に集中して起こること。「帰省―」
2.急な勢いで進むこと。特にボクシングで猛烈な攻撃を仕掛けること。
3.ラッシュ-アワーの略。
4.編集作業の完了していない映画のポジ-フィルム。ラッシュ-プリント。

デス!!

yuta

ひと時とはいったい・・・

ゲゲゲのゲスト

ほんと頑張ってくださいね

ジャガアポー

 えへへへ。

jun

これから楽しみですね

ジャガアポー

 これからが本当に地獄…ッ!

ゲゲゲのゲスト

来年の夏まで掛かると予想します!

ジャガアポー

 そんなことはありませぬ!

bigbackboom

このブログを見るようになった時すでに、あまり更新されていなかったので、大丈夫だ問題ないb

ジャガアポー

 ふむ…現状維持でも問題ないのですね…!

ゲゲゲのゲスト

記事は執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります。

ジャガアポー

 残念ながら、その通りです。

レラーシカニー

これは最近更新をしていないMoxbit自身のレビューですね!
さり気なくレビューのストックを減らすアポーさん流石です!(棒)

ジャガアポー

 みなさんも興味があったら購入してみてください!(締めの言葉)

ゲゲゲのゲスト

ラッシュするぜ!記事とこの記事を書く時間を合わせると、1記事書けたんじゃ…?(とあえて言ってみる)

ジャガアポー

 そんな短時間じゃ、書けませぬ…!

ゲゲゲのゲスト

フラグビンビンですね

ジャガアポー

 そんなことはありませぬ!

ゲゲゲのゲスト

とりあえず一切期待せずに待ってます 最低月1は更新欲しいな、、、

ジャガアポー

 実は毎月更新しているんですよー。コレでも!

ハオン

やっと更新されました…!
仕事の方もお忙しいでしょうし、レビュー記事を書くのにも多くの時間がかかるとは思いますが、フラグ建築士兼フラグクラッシャーになれるよう、更新の方楽しみにしてます。

ジャガアポー

 フラグ回収師として頑張ります!

帽子屋

「来月から本気だす」はフラグですよ…ww

ジャガアポー

 ところがどっこい!

your nickname here

URLもI'll be backでワロタw

ジャガアポー

 へっへっへ…意志が強いのです。

LGA774

このまま逝くと冗談抜きで「レビューラッシュ(笑)」とか「I'll not be back」とか───いや、もう遅いか。

ジャガアポー

 遅くありませぬ…!

LGA774

え?そちらに突っ込むんですか?!

それは置いといて、この所は体調管理が例年と比べてもかなり難しくなっているので、本当に「I'll not be back」にならない様に程々に頑張って下さい!

(とっくに「レビューラッシュ(笑)」な事は気にしたら負け)

ゲゲゲのゲスト

iphone6s昨日発表されましたね。もし買うのであればレビューラッシュ(笑)でレビューしてください

ジャガアポー

 えへへ…。
発表された製品のうち、1つは購入確定です!

LGA774

(笑)は否定しないんですね・・・。

ジャガアポー

 強く否定(怒)します!

ゲゲゲのゲスト

じゃがあぽさんならiPad Proでしょうね!

ジャガアポー

 10万円するじゃないですかアレ…。

yuta

レビューラッシュではなく、レビューティータイムでもういいや・・・w

ジャガアポー

 お待ちくだされ!!

ゲゲゲのゲゲ

iPhone6sのレビューたのしみだな♪たのしみだなぁ~(o>ω

ジャガアポー

 (o>ω

iphone5ユーザー

iphone6s,6s plus発売後に
6sローズゴールド購入したかったのですが、
auさんで見積もると1万2千…
5の小ささが気に入ってるので今回5s購入しようと思ってます;;

5sのレビュー見て、ゴールド欲しくなりました!

ジャガアポー

 『5』のサイズに慣れてしまうと、なかなか『6』のサイズに移行できませんよね…。
今回配布される『iOS 9』が『5s』でギリギリ快適に動くラインだと思うので、その点はお忘れなく…!

うーん、僕も『6s』買おうかどうか、まだ悩んでいます(汗)

ゲゲゲのゲスト

あぽさんはa新型apple TVを買うと見た

ジャガアポー

 フッフッフッフ…それはどうでしょう。

ゲゲゲのゲスト

そろそろ今月の記事が来てもいい頃では…ッ!

ジャガアポー

 わかります!

mirukuma

すでに下旬と言ってもいいはずなんですが…

ジャガアポー

 えっへん!
今記事かいてます!(ドヤ顔)

コメントを投稿した際には、コメントガイドラインに同意したものとみなされます。
コメントを投稿した際には、コメントガイドラインに同意したものとみなされます。