お引っ越し作業をしています!

2015年を迎えたとき、1年間目標の1つとして“更新を続ける”ということを挙げました。それから1か月後の2015年2月、更新回数は0回を迎えました。1回とかじゃないですからね、ゼロですからね、ゼロ。
記事を書くのが嫌になったわけでもなく、ネタ切れになったわけでもありません。「せめて軽い記事でも投稿しよう」と何度か思っていましたが、多忙すぎて更新する暇がありませんでした

忙しい原因の1つとして挙げられるものが、お引っ越しです。この春に、今いる場所から新居へ移る予定で、その準備を着々と進めてきました。
まだ引越し作業は続きそうですが、3月の中旬から更新も再開できるかと思います。それまで更新できないことが残念ではありますが、楽しみにしていてください。

家電レビューラッシュをお楽しみに!

今回のお引っ越しでは、ほぼすべての家具・家電を新たに買い直しました。ソファやテレビ、炊飯器なども面白いモノをチョイスしたので「家具や家電のレビュー記事もありなのでは?」なんて思っています。
デザイン性を重視する人は知っているであろう“バルミューダ”の製品も購入したので、いつかレビューしてみたいと思います。

4月以降は、家電レビューのラッシュがやってくることでしょう。乞うご期待ってことで!

あとがき
シナモン
ジャガアポー
パイナポー
ジャガアポー
パイナポー
シナモン
ジャガアポー
パイナポー
ジャガアポー
記事は執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります。
この記事をシェアする
コメント
コメントを投稿した際には、コメントガイドラインに同意したものとみなされます。
佐藤ユー

3月以降の更新楽しみにしてます!
無理せず頑張ってください!

ジャガアポー

 頑張ります!!

☆ひぃろ☆

忙しいと手が回らない、その気持ち良く分かりますよ。それにしても家電を買い替える程お金があるのが羨ましいでござるなぁ!(ジェラシー)
家電でも洋服でも何でもそうですが、男は拘りを持ってこそですぞ!!レビュー楽しみに待ってます。

ジャガアポー

 へっへっへ…今回のために貯蓄してきましたから…!
レビュー記事お楽しみに!

caza

これはアポー先輩の家具レビューを見て誘惑されそうな予感…

ジャガアポー

 買い物をして経済を良くしましょう!

レラーシカニー

更新お疲れ様です。それにしても家電を全部買い換えられるほどのお金持ちとは・・。Apple信者でデザイン重視のジャガアポー氏のことだから相当おしゃれな部屋なりそうですね(笑)

ジャガアポー

 デザイン重視の部屋にしてみましたが、予算の問題もあるのでオシャレな部屋になったかどうかは微妙なところです(汗)

ことり

長いこと使ってた椅子が現界なのです…
家具レビューも期待してますうぅ

ジャガアポー

 椅子ですか…!椅子のレビューも近いうちに公開します!

ゲゲゲのゲスト

現在部屋の片付け中なので家具レビュー楽しみにしています!

ジャガアポー

 僕のレビュー記事を見て、家具を買いましょう!そして新生活をエンジョイしましょう!!

引越し準備中のインフル患者

家具家電レビュー楽しみにしてます!

ジャガアポー

 ぜひお楽しみに!
イ…インフル…ッ!

ゲゲゲのゲスト

パイナポーに一票(笑)

ジャガアポー

 ほげ〜!

しきしま

ラッシュが来たらええな……。

ジャガアポー

 ラッシュ…。

ゲゲゲのゲスト

>4月以降は、家電レビューのラッシュがやってくる
4月といえばAppleWatchと新型MacBookの発売・・・あっ・・

ジャガアポー

 えへへ!

ゲゲゲのゲスト

さりげなくゴールドのMacBook買ってそうなジャガアポさん

ジャガアポー

 Appleのシャンパンゴールドは大好きですから!(買うとは言っていない)

Yuki

やっぱAppleに合うように家具を黒とか白とかに統一するんですか?

ジャガアポー

 白と黒だけだと単調になってしまうので、適度に色は加えますよ!
意外にも、Apple製品は様々な色と合いますから!

コメントを投稿した際には、コメントガイドラインに同意したものとみなされます。
コメントを投稿した際には、コメントガイドラインに同意したものとみなされます。