『Bluebird』最初のアップデート!

日頃はMoxbitをご覧いただき誠にありがとうございます。

先日より行なっておりました『Moxbit 4.4 Bluebird』のバージョン4.41へのアップデートが終了しましので、お伝えします。

アップデート内容

1. レイアウトの修正

  • 記事と関連リンク間の不明な空白を修正しました
  • iPadのポートレートモードでデザインが崩れる問題を修正しました
  • 『iPhone5』のランドスケープモードに対応しました
  • 『iOS6』でナビゲーションが正しく表示できない問題を修正しました
  • 一部のコメントや関連リンクでURLが飛び抜けて表示される問題を修正しました

2. 『QuickMarker』の修正

  • 『InternetExplorer9』で正しく表示されない問題を修正しました

3. 『Bourbon』の強化

  • 『iPhone5』のランドスケープモードに対応しました

4. 『CentralFlag』の強化

  • 『InternetExplorer8』の表示に対応しました

5. モバイル端末への対応

  • 『iPhone5』に対応しました
  • 『iOS6』に対応しました
あとがき
パイナポー
ジャガアポー
パイナポー
シナモン
ジャガアポー
シナモン
ジャガアポー
パイナポー
ジャガアポー
シナモン
ジャガアポー
パイナポー
ジャガアポー
シナモン
ジャガアポー
パイナポー
記事は執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります。
この記事をシェアする
コメント
コメントを投稿した際には、コメントガイドラインに同意したものとみなされます。
まったり

本当に久しぶりに来たらすごく見やすくなってる!!Σ(д゚ ノ)ノ
ますます素敵なサイトに・・・!
今後はまた定期的に来れそうなので更新を楽しみにしています!(人´∀`)♪

余談ですが・・・
Facebookのページなどは持っていらっしゃらないんですか?

ジャガアポー

 どもども!お久しぶりです。

 いやー今回の大型アップデートで“文章の読みやすさ”をかなり意識しましたからねぇ…。
今後ともよろしくお願いしますっ!

 FaceBookページについてですが、持っておらず、今のところ立てる予定もありません。
そもそもFaceBook自体、あまり使わないので…(汗)

コメントを投稿した際には、コメントガイドラインに同意したものとみなされます。
コメントを投稿した際には、コメントガイドラインに同意したものとみなされます。