『Moxbit 4.4 Bluebird(ver 4.44)』へアップデート+『PLROG』閉鎖のお知らせ

8 コメント
『Moxbit 4.4 Bluebird(ver 4.44)』へアップデート+『PLROG』閉鎖のお知らせ

『Moxbit 4.4 Bluebird』のバージョンを4.44にアップデートしました。

パイナポー
ジャガアポー
シナモン

『Bluebird』4度目のアップデート!

日頃はMoxbitをご覧いただき誠にありがとうございます。

先日より行なっておりました『Moxbit 4.4 Bluebird』のバージョン4.44へのアップデートが終了しましので、お伝えします。

アップデート内容

1. レイアウトの変更・修正

  • サイト内の“PR記事について”を削除しました
  • サイト内のPR記事の掲載を終了しました
  • コメントフォームの文字の大きさを修正しました

2. 『QuickMarker』のアップデート

  • 『QuickMarker』をバージョン3.2へアップデートしました
  • 『Retinaディスプレイ』での表示を修正しました
  • 『PLROG』へのリンクを削除しました

姉妹サイト『PLROG』の閉鎖について

moxbit-update-444-plrog-logo

2012年4月より運営開始された姉妹サイト『PLROG』ですが、この度2013年3月30日をもって閉鎖することになりました。約1年間という短い期間でしたが、ご愛読ありがとうございました。

『PLROG』で公開していた記事に関しては、近いうちに『Moxbit』で再掲載する予定です。『Moxbit』は今までどおり運営していきますので、これからもよろしくお願いいたします。

あとがき
シナモン
パイナポー
ジャガアポー
パイナポー
ジャガアポー
シナモン
ジャガアポー
記事は執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります。
この記事をシェアする
コメント
コメントを投稿した際には、コメントガイドラインに同意したものとみなされます。
はんぺん

初コメントですっ!

PLROG終わってしまうんですか…
ブログの文章の書き方や、ブログを見てくれている方の目を引くキャッチなどを紹介してくださっていたので、
とても参考になっていたのですが。。
それは置いといて、複数のサイトの運営お疲れ様でした(`・ω・´)

最近マウスがチャタリングを起こすようになってきたので
Moxbitの記事を参考にして、ゲーミングマウスを選んでみようかな…と思っています(`・ω・´)

お身体を壊すことなく、記事の更新を進めていってくださいね!

ジャガアポー

 どもども、お初です!
 三日坊主には1つのサイトしか運営が続かないことに気が付きました(汗)
ゲーミングマウスで当サイトにたどり着く人が多いようなので、今後もマウス系の記事を書いていきたいと思います!

Pちゃん

oh...
PLROG終わっちゃったんですね・・・

oh...
oh...

Moxbitの方の更新楽しみにしております。

ジャガアポー

 『PLROG』は星になったのです…。
がんばります@@

minijumbo

PLROG記事の移行待ってます!

ジャガアポー

 若干のアレンジを加えますが、基本的には『PLROG』で掲載していた時と同じ内容を公開するので、お楽しみに!

パタ

PLROGの記事が久しぶりに読みたくなってきました・・・・・
移行まってます! 更新もがんばってください!

ジャガアポー

 懐かしき『PLROG』…(汗)
僕も「あ、こんなこと『PLROG』に書いていればおもしろそうだったなー」っていうことがよくあるので、もしかしたら何らかの形で復活するかも…しないかも…しれません(笑)

コメントを投稿した際には、コメントガイドラインに同意したものとみなされます。
コメントを投稿した際には、コメントガイドラインに同意したものとみなされます。