『Bluebird』2度目のアップデート!

日頃はMoxbitをご覧いただき誠にありがとうございます。

先日より行なっておりました『Moxbit 4.4 Bluebird』のバージョン4.42へのアップデートが終了しましので、お伝えします。

アップデート内容

1. レイアウトの修正

  • コメント欄のURLがはみ出てしまう問題を修正しました
  • 関連サイトのURLがはみ出てしまう問題を修正しました

2. サーバの移管

  • 従来よりも高速にページを表示できるようになりました
  • 従来よりも安定して接続できるようになりました

3. その他

  • 表示領域に画像が入ったとき、画像を読み込むようにしました
あとがき
パイナポー
ジャガアポー
シナモン
ジャガアポー
シナモン
パイナポー
ジャガアポー
シナモン
ジャガアポー
パイナポー
ジャガアポー
記事は執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります。
この記事をシェアする
コメント
コメントを投稿した際には、コメントガイドラインに同意したものとみなされます。
ゲゲゲのゲスト

僕も最近Moxbitが表示されないことがあったんですがそんなことになってたのですね。改善されてよかったです!

ジャガアポー

 そうなんです!
いやー、これで安定した閲覧ができます!これからもよろしくお願いします!

いけ

Moxbit応援してます!これからも頑張ってください!

ジャガアポー

 ありがとござます!!
頑張ります!!

ぱんだの引越作業員

昨日始めて見てハマっちゃいました!
俺もMoxbit応援してます!

ジャガアポー

 ありがとうございます!
最近は忙しくて更新できませんでしたが、頑張ります!

パタ

久しぶりにTwitterみたら(クスクスクス)せ、先輩の顔が(クスクス)ダーハッハッハッハ。絶対に受けを狙っているな!

ジャガアポー

 あの新しい表情ですねー。
近いうちに当サイトでも使いたいと思っています!

コメントを投稿した際には、コメントガイドラインに同意したものとみなされます。
コメントを投稿した際には、コメントガイドラインに同意したものとみなされます。