生存報告です!生きてます!

最後に更新した記事の公開日が3月28日なので、およそ半年ぶりの更新です(汗)

僕のTwitterアカウントでは、更新していない間もずっと何かしらの内容についてツイートしてきましたが、僕のアカウントをフォローしていない人や、そもそもTwitterのアカウントを持っていない人に向けて生存報告させていただきます。

忙しかったという理由もあって、この半年間は当サイトの更新をまったく行えませんでしたが、何もしていなかったわけではありません。今年秋の公開を目指している、当サイトの次期バージョン『Moxbit 4.5 GoldenEagle』の開発を進めていました
普段のブログ更新にあてる時間を、すべて『GoldenEagle』の開発にさいてきたわけです。

今回のアップデートはMoxbit史上最大規模のアップデートとなり、今年の春頃には「今年中に公開することは不可能ではないか」なんて懸念していましたが、今年中に公開することができそうです。“not evolution. it's revolution.”をテーマとした、かつてない規模のアップデートをお楽しみに!

『GoldenEagle』公開に関してのお願い

次期バージョンである『GoldenEagle』は、より美しく、より楽しく記事を読んでいただくために、最新のWeb技術を多く取り入れています。しかし、この最新技術をふんだんに取り入れた『GoldenEagle』を楽しんでいただくためには、皆さんの使用しているWebブラウザが最新のものでなければいけません

『GoldenEagle』は、『Internet Explorer』バージョン10以上、『Firefox』バージョン30以上、『Google Chrome』バージョン30以上、『Safari』バージョン7以上、『Opera』バージョン24以上で正常に閲覧できることを確認しています。また『iOS』に搭載されている『Mobile Safari』の場合、『iOS7』以上の『Mobile Safari』であれば正常に閲覧できることを確認しています。
『Firefox』及び『Google Chrome』は自動でバージョンアップ処理が行われるので、『Internet Explorer』と『Safari』、『Opera』を使っている人はバージョンの確認をお願いします。

パイナポー
あとがき
シナモン
パイナポー
ジャガアポー
パイナポー
シナモン
ジャガアポー
パイナポー
ジャガアポー
記事は執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります。
この記事をシェアする
コメント
コメントを投稿した際には、コメントガイドラインに同意したものとみなされます。
hodakawhite

ジャガアポーさん、待ってました!

ジャガアポー

 お待たせしました!!

みくらさんさんか

お帰りなさい。お待ちしていました。
本格的な更新再開を楽しみにしています。
自分のブログもそろそろ再開せねば、と思います。

ジャガアポー

 いやー、自ら更新休止したとは言え、休止中も「ブログ書きたい!」と思うことが何度もあったので、やっぱり僕はブログ好きかもしれません(笑)
共に更新していきましょー!

名無し

うおおおおおおおおおおおおおおおお
お久しぶりです!!!!!!!!!!
ブログ復帰待ってました!!!!!!
モックスビットは記事の内容や会話型という形も僕の需要にぶっ刺さってる神ブログだったので更新再開していただけるのはとても嬉しいです!!!!!!
新バージョンの開発も大詰めだと思いますが、頑張ってください!!!!応援しています!!!!!!!

ジャガアポー

 ぬほあああああああ!!お待たせしましたァ!!!
神ブログなんてとんでもない!!次期バージョンの開発がんばります!ありがとうございます!!

YukiKoty

キタ――(゚∀゚)――!!
楽しみにしてます!

ジャガアポー

 フフフフお楽しみに!

レラーシカニー

ついにきましたね!
僕がこのサイトを知ったのはすでに更新が停止していた
時だったのですが、すでに半分以上の記事を拝見しました
サイトデザインもかっこいいので、憧れのホームページです!
アップデート楽しみです!頑張ってください

ジャガアポー

 次期バージョンも期待を裏切らないようなデザインをお見せできるよう、頑張ります!アップデートまで、もう少しだけお待ち下さい〜。

パタ

リニューアル前のデザインの方がよかった。っていうサイトみたいにはならないでください><

顔は今のままの方がいいです!

ジャガアポー

良くも悪くもMoxbitにとっては大きな転換点になると思います。どうなるかはお楽しみに!

ゲゲゲのゲスト

 ご生存が確認できて安心しました(笑)

楽しみにしてます。

しきしま

むぐっ、見逃していたとは不覚…

ともあれ、リニューアル楽しみにしております。
今回はどのようなデザインに進化するんですかねー

しきしま

改めて記事を読み返していたらしきしまの前のカシウスばかり使ってますな

Q’sF.

おおおおおついにですか!
楽しみにしています!

ジャガアポー

フフフ…お楽しみに!

コメントを投稿した際には、コメントガイドラインに同意したものとみなされます。
コメントを投稿した際には、コメントガイドラインに同意したものとみなされます。