風邪引いちゃいました!

当サイトをご覧の皆様、お世話になっております。年が明けてヒャッハー!していたら、風邪引いちゃいました

風邪を引いてしまったのは先週からで、いち早く治すため、先週から無告知で『Moxbit』や『PLROG』の更新を休止していました。しかし風邪をこじらせてしまったようで、「このまま何も言わず、更新されていない状態が続くのはどうかな」と思いましたので、ここで更新の一時休止を連絡させて頂きました。

年末に注文した『iMac』や、その他の製品をレビューするつもりでしたが、まだ更新できそうにありません。回復し次第、これらの製品も忘れずにレビューしたいと思います。

当サイトの更新を楽しみにしていただいている読者には申し訳ありませんが、もう少しだけ休ませて下さい。

2013年01月24日 ジャガアポー
あとがき
ジャガアポー
パイナポー
シナモン
記事は執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります。
この記事をシェアする
コメント
コメントを投稿した際には、コメントガイドラインに同意したものとみなされます。
ガルーダ

ああ それで 更新が止まってたのか...

お大事に!

体調はいかがですか?

イシハ

体休めてください
早く回復するといいですね


ちなみにiPhone5買っちゃいました
フラットバンパーの回が背中を押してくれました

パタ

お大事に!

minijumbo

ゆっくり休んでください(>_<)

NMY

お大事に!!!

ジャガアポー

 みなさん、ご心配かけて申し訳ないです!
体調もある程度良くなってきたので、近日中に更新を再開したいとおもいます!
ありがとうございました!!(歓喜)

ツツ

歓喜!

ジャガアポー

 復活しました!ありがとございます!

パタ

風邪を引いたり病気にかかってしまったときは『ポカリスエット』です!

ジャガアポー

 まさかここで自分が書いた記事の内容を言われるとは…!
たしかに『ポカリ』摂取してませんでした…、摂取したらこじらせなかったかも…?(汗)

コメントを投稿した際には、コメントガイドラインに同意したものとみなされます。
コメントを投稿した際には、コメントガイドラインに同意したものとみなされます。