今年の目標は達成できませんでした

日頃から弊サイトをご覧いただきありがとうございます。

弊サイトも9年目の運営となり、今年の初めには“毎週1回は記事を執筆する”という運営目標も掲げたばかりではございますが、その目標を達成できなかったことをご報告するとともに、ここにお詫び申し上げますので、これからもよろしくお願いします。

パイナポー

近況報告

実はこの春は色々ありまして、なかなか記事を書けない状態でした。プライベートでは、新しい職場で働き始めたり、生活習慣を変えてみたり…。
この冬は様々な家電を購入したため、レビュー記事のネタは潤沢なので、生活が落ち着き次第書いていきたいと思います。

シナモン
パイナポー
あとがき
ジャガアポー
パイナポー
ジャガアポー
シナモン
パイナポー
ジャガアポー
ジャガアポー
ジャガアポー
パイナポー
記事は執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります。
この記事をシェアする
コメント
コメントを投稿した際には、コメントガイドラインに同意したものとみなされます。
お腹いっぱいです。

無理はダメですよぉ〜(´ω`)

ジャガアポー

大丈夫です!頑張りますっ!

なつき

忙しいけど家電が買いたい…そんなアポーさんには「ヘルシオ ホットクック」がおすすめです!
カレーや煮物が野菜切って入れるだけでほぼ自動でできるので時間が節約できます。

私も最近忙しいので助かってます。

ジャガアポー

あー、ちょっと話題になったやつですね!興味はあるので、買ってみようかな…。

エストレアの星

家電縛りで言えば、最近話題のIoT関連の記事も読みたいですね〜 (^o^)
次は何を買うのかな〜 │ω・´)チラッ

ジャガアポー

IoT関連…「これ!」っていうIoTがなかなかないんですよね〜。最近家電にハマっているので、家電購入ラッシュは続くかもしれません!

突撃兵

全然記事が更新されずていなかったので、ジャがアポーさんの身に何か在ったのかと思いました!(twitterを全然見ていなかった)無理をせず、記事の更新をよろしくお願いします。お体に気をつけて。

ジャガアポー

おお、わざわざご心配かけてすいません。記事ネタもたまってきたことですし、更新していきますよ〜!
ブログの更新は途絶えても、Twitterには生き続けます…!(この差は何なのか…。)

かけだしApple信者

おお! 久しぶりの更新ですね。
家電レビュー楽しみにしています!
お体に気を付けて、がんばってください

ジャガアポー

ありがとうございます!これからも頑張っていきますよ〜!

Jun

大丈夫ですよ!目標を目にした時からわかってましたから!!!

ジャガアポー

はわわわわわ。

サエリケ

僕も通信教育とか溜めちゃう方なんでわかります…

ジャガアポー

通信教育と一緒にされても…(汗)

ケケケのケスト

どんまいっ!笑

ジャガアポー

でへへへへ。

Moxi

もう書きたくてたまらないっ!と、なるまで半年~1年ほどお休みしてみては。
それまで待ってますよ~。

ジャガアポー

書きたくてたまらない…そんな感情がくるのでしょうか(汗)

sssk

お初にお目にかかります。生存報告に安心しました。少々おせっかいかもしれませんが、応援とアドバイスをば。

まず、代償行動というものをご存知でしょうか。「やります!」と公言する記事を書くことがことがレビュー記事執筆の代償行動となって、逆にやる気を低下させることもあります。
大切なのは「足す前にまずは引く」ことです。記事執筆の時間がほしいならばまずは何もしない「無」の時間を作って、そこに記事執筆の時間を当てはめる、そうすることで「記事執筆以外何もしない」=「記事執筆だけの時間」を作れます。
引くことの出来る時間がないのであれば…残念ながら修羅の道となります。努力と根性で無理やり作業効率を上げるしかないでしょう。
あと睡眠時間は削ってはいけませんよ、作業効率が落ちますからね。惰眠をむさぼるのはまた別の話ですが…
まあ生活スタイルなんてのはすぐには変わらないので気長にやるのが良いでしょうね。

アポー氏の書く記事、そしてこのブログデザインも、憧れるほどにセンスと努力が感じられます。
私はおしゃれとは縁遠いと思っていたのですが、MoxBitに出会って、様々なデジモノの中にはこんなにもおしゃれなものがあるんだと、衝撃を受けました。
そしてこの方向ならば、自分も少しはおしゃれに興味が持てるだろうとも思いました。
今は細々としたものを買おうかなと思っているくらいですが、いつか余裕ができてきたら、Mac使いになろうと思います。
勝手な話ですが、いつか私がMacに移行するその時まで運営を続けていてほしいなと思っています。ここを見れば、後悔することなく移行できるでしょうから…

このくらいでしょうか、5年分の思いを書いたらこんなに分量がw
皆さん大変な長文失礼しました。

ジャガアポー

代償行動…!
なるほど、今後は「書きたいときに書く」スタンスでいけばいいと!…大丈夫だろうか。

ゲゲゲのゲスト

ssskさんの知性あふれるお言葉のあとで大変恥ずかしいのですが・・・
Nintendo Switch買われました?

ジャガアポー

買ってないです!!

庵野雲

やっと帰ってきたね。お帰りなさい。

公務で忙しいのならば、守秘義務で内緒にしなければなりませんが、どんなふうに忙しかったのか、逆に興味があります。

無理にとは言いません。時間を作って執筆してみてはいかがでしょうか?

(追伸)
2月にめでたくMac miniユーザーになりました!
おかげさまで快適です!

ジャガアポー

時間…時間…時間を作れるのだろうか…(真顔)
お、Macへようこそ!良きMacライフを〜!

yuta

いつも、「やります!」と公言した時は更新頻度が下がってるので、「やりません!」と公言すれば、更新頻度が上がるかも!(適当

これからも地道に頑張ってください、twitter、ブログともに毎日見てます!

ジャガアポー

「やりません」宣言したら余計やらなくなってしまう予感…っ!!
地道に頑張ります@@ Twitterでは生きていますので、よろしくお願いします!

ゲゲゲのゲスト

たとえ更新頻度が低くても新しい記事が出るたび楽しく拝見しています。
ところで、先日Appleの製品群が若干アップデートされましたが、前にアポーさんがおっしゃっていた通り、ipadからairという文字が消えましたね。
mac bookでもairの存在感がどんどん薄れているので、本当にairシリーズがなくなるかもしれませんね。

ジャガアポー

おお、嬉しいお言葉ありがとうございます!
Airブランドの廃止は見事的中しましたね〜。『MacBook Air』も廉価版という立ち位置ですし、いよいよ“Air”時代は幕を閉じますな…。

コメントを投稿した際には、コメントガイドラインに同意したものとみなされます。
コメントを投稿した際には、コメントガイドラインに同意したものとみなされます。