ROCCATの新製品!PCバッグ『ROCCAT Into』が登場!

4 コメント
ROCCATの新製品!PCバッグ『ROCCAT Into』が登場!

PCバッグ『ROCCAT Into』が発表されました。

パイナポー
ジャガアポー
シナモン

15.4~17.3インチの大きさに対応!

『ROCCAT Into』は、ドイツのゲーミングデバイスメーカーである“ROCCAT”が発表した新製品です。

roccat-into-announce-product

『ROCCAT Into』は、15.4インチから17.3インチまでのノートパソコンに対応するPCバッグです。

バッグの表面には大きなROCCATのロゴが印刷されており、青と黒の2色が使われたデザインです。ROCCATらしいクールなデザインですね。

頑丈な構造で衝撃から身を守る!

roccat-into-announce-protect

『ROCCAT Into』の外側は厚いナイロン製のクッションで作られており、サイドや下部は十分なスペースが確保されています。
『ROCCAT Into』は頑丈かつ柔軟性に優れる素材が使われているようです。ノートパソコンや手持ちのデバイスを傷つけたくない人に、安心の設計ですね。

イヤホンケーブルの穴がついている!

roccat-into-announce-earphone

『ROCCAT Into』には、イヤホンケーブルを通す穴がついています。この穴により、ポータブルメディアプレイヤーを内部で保護しつつ再生ができます。
写真を見る限り、この穴の縁は滑り止め高価のあるゴムが使用されているようです。なかなか良さそうです。

その他の写真

roccat-into-announce-gallery-1
roccat-into-announce-gallery-2

販売はアジアのみ!

『ROCCAT Into』は、アジアのみで販売されるようです。まだ発売されていない商品ですが、値段は日本円で 7500円 程度になりそうです。

日本ではドスパラのみがROCCAT製品を取り扱っていますが、果たして『ROCCAT Into』も取り扱うのか。期待したいところですね。

あとがき
パイナポー
ジャガアポー
シナモン
ジャガアポー
パイナポー
ジャガアポー
パイナポー
記事は執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります。
この記事をシェアする
コメント
コメントを投稿した際には、コメントガイドラインに同意したものとみなされます。
Greyg

ROCCAT Intoの記事を首を長くしてお待ちしております。

ジャガアポー

 どうも、コメントありがとうございます!
 買うつもりなのですが、日本で発売するかどうかなんですよねぇ…。
日本では「ドスパラ」が独占的にROCCAT製品を販売していますが、すべてを取り扱っているわけでは無く、日本では売られていないものもあります。
もしドスパラで取り扱わないとなると、輸入購入しかないですね…。

 そういえば今年の9月にドイツで発売されたROCCATの新しいキーボード「ROCCAT Isku」ですが、ドスパラが取り扱う予定もなく、取り扱っても日本語配列になってしまうので、ドイツにいる友人に頼んで購入してもらうことにしました(笑)
届いた際にはまた記事にしたいと思います!

味噌

柄もかっこよく衝撃に耐えるとは・・・
ノートPCゲーマーではないですけど興味がありますね!

ジャガアポー

 毎回毎回、コメントありがとうございます!
 デザインも良し、機能も良しな製品ですよね!このバックは肩掛けができて、なかなか大きいサイズなので普通のカバンとしても使えるのではないでしょうか。
高校生くらいまでは全然アリなデザインだと思いますね!さすがに大の大人がこのカバンを外で使うのは気が引けますが…(笑)

コメントを投稿した際には、コメントガイドラインに同意したものとみなされます。
コメントを投稿した際には、コメントガイドラインに同意したものとみなされます。